安全にテレホンできるサイト エロい実話 テレホン やり方 テレクラ 最近体験談 仙台市 テレクラ デジヘル 愛知県 ライブチャット 無料 女性無料チャット

0

ライブチャットへ登録する人の普段の考えは求めているのか。
この質問の回答を求め、今日は、ネットを利用して聞き取りを行う人を募集し、東京のあるカフェでインタビューを行いました。
呼び寄せたのは、日ごろからライブチャットで知り合いと絡んでいる男女五人。
男性を紹介すると、フルタイム従業員A、離婚後1人で子どもを育てるB、ホストとしてまだ駆け出しのC、女性の方は、警備員として業務をこなすD、グラドルデビューしたEの2人です。
第一に、筆者は五人のメンバーに、質問表に記入してもらい、その結果に応じて、深く踏み込む形で取材を敢行しました。
筆者「まずはですね、問診の紙に、これまでライブチャットを通して交流した男性が、二十人以上もいるというEさんに聞いていきたいんですが、どんなプロセスがあって男性二十人越えを交渉を持ったんですか?
E(グラビア業界初心者)「わたしの方式ですが、毎日違う人と話したくなるんです」
筆者「交代ってことは、毎日異なる相手にもう会わないってことですか?」
E「もういいかなって。ついでに、もっと他にだっていい人で会えるだろうし、LINEでももう連絡しない。しぶとく連絡来ても、ライブチャットだからどんどん会えばいいんだしって思ってもういいかなって」
フリーダムなEさんに、「何もトラブルなどはなかったのか」とざわつくCさん、Dさん。
そしてその後に、Aさんがショッキングな出来事を筆者に白状してくれました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。