チャット テレクラでやれる 広島 テレクラ 体験 美人ライブチャット テレフォン 師 掲示板 奈良 ライブチャット 無料  無料ウェブチャット

0

ライブチャットを利用しだしてからユーザーの普通どんなことをなっているのか。
この質問の回答を求め、こうしてネットを利用して質問者を集めて、東京のとある喫茶店でインタビューを敢行しました。
ピックアップしたのは、日ごろからライブチャットアクセスするか、といった感覚の男女五人。
男性の方は、サラリーマンのA、子ども・離婚歴アリのB、新米ホストのC、女性の参加者は、警備員のD、グラドルデビューしたEの2人です。
インタビューを始める前に、筆者は参加してくれた人たちに、問診に答えてもらい、その答えから、話を膨らませていくスタイルでインタビューしました。
筆者「先に、アンケートの回答に、これまでライブチャットに関わってきた中で、会った男性が何十人もいるEさんの話を掘り下げていきたいんですが、どんな過程を経て二十人もの異性と交流を始めたんですか?
E(駆け出しのグラドル)「わたしの方式ですが、日によって相手を変えるんです」
筆者「別の相手ということは、一回会った異性とは会うって意味でしょうか?」
E「意欲がなくなるんです。あとは、相手なんて他にも他にもいろいろいるだろうから、アドレスももういらない。あっちからメール来ても、ネットの出会いなんて男なんていくらでもいると思ったらそんな何回も連絡取ることないなって」
自由にふるまうEさんの言葉を受けて、「ストーカーにあったりしないのか」と圧倒されるCさん、Dさん。
その後、Aさんが信じられないような体験談を筆者に暴露してくれました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。