電話エッチ チャット 実録テレホン 男性の中のテレフォン 電話 2ショット カップル テレH テレクラ 女性専用 ー潮ふき美無料 札幌テレクラ出会い

0

ライブチャットの運営会社から送られてくるメッセージには、さまざまなパターンがあるものの、とりわけ面倒なのが、ライブチャットに登録したことを告知するメッセージです。
この種のメールはアカウント登録をしたかどうかではなくって、登録手続きの完了を教えるメールを送りつけてきます。
当然のことですが、登録したものと騙されて、サイトを訪れると、ペテンに騙されることになるのでメールの文面は信じないで、ゴミ箱に入れるのがベストです。
付け加えると、URLをクリックすると、「今だけのチャンス!」などとけばけばしく装飾してあるページにリンクで飛ぶような罠が仕掛けられています。
つまりは、「このサイトについては使ってないと思うけどとりあえずアクセスしてみよう」というちょっとした気持ちが、相手に弄ばれる状況を呼んでしまうのです。
この手のメールの獲物になった人は多くいて、詐欺に遭って百万円以上ぼったくられた事案もあります。
アクセスもしていないサイトだったとしても、振り込んでしまえば、直接サイト側の利益になってしまうのです。
それから、その売上金はぐるぐる回って何も悪いことをしていない消費者をはめるのに悪用されていきます。
たとえ、上記に挙げたようなメールが送信されたとしてもすぐにゴミ箱へ送るのが得策です。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。