エロ 素人ライブチャット レズ 無料外人女 チャットレディ テレフォン 旭川口コミ かわいい ライブチャット チャット無料岡山

0

「ライブチャットの方からたくさんメールが届くようになってしまった…何かいけないことした?」と、迷惑に感じた経験のある人も少なくないでしょう。
筆者にも覚えがあり、そういったメールが来るのは、ユーザー登録したライブチャットが、自動で数サイトに渡っている可能性があります。
このように推定するのは、多くのライブチャットでは、サイトのプログラムによって、他のサイトに保存されているアドレスをそのまま別のサイトにも明かすからです。
言うまでもないことですが、これはサイト利用者の希望通りではなく、全く知らないうちに登録されてしまう場合が大半なので、利用した方も、わけが分からないうちに、数か所のライブチャットから身に覚えのないメールが
さらに言えば、勝手に登録されているケースの場合、退会すればそれで終わりだと安易に考える人が多いですが、退会したとしても効果無しです。
ついに、サイトを抜けられないまま、他サイトに情報が流れっぱなしとなります。
拒否リストに入れても大きな変化はなく、拒否されたもの以外のアドレスを変えて、新たなメールを送信してくるだけです。
一日で受信箱が満タンになるほど送信してくるケースではガマンしないで今までのアドレスをチェンジするしかないので注意が必要です。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。