エロイプ 外国人 女子チャットライブ 電話出来るサイト 熟女テレホン テレH掲示板 素人ライブチャットのぞき

0

筆者「もしや、芸能界に入るにあたって下積み中の人って、サクラで生活費をまかなっている人がおおくを占めるのでしょうか?」
E(とある芸能人)「そうじゃないでしょうか。サクラの仕事って、シフト他に比べて自由だし、我々みたいな、急にステージの予定が入ったりするような生活の人にはお互いにいいんですよ。予測不可の空き時間にできるし、ちょっと変わった経験の一つになるし…」
C(某現役アーティスト)「人生経験になるよね、女性のキャラクターとして演じるのは骨が折れるけど我々は男だから、自分が言われてうれしい言葉を相手に送ればいい訳だし、男側の気持ちはお見通しだから、男もやすやすと引っかかりやすいんですよね」
A(メンキャバ勤務の男性)「意外な話、女の子でサクラをやっている人はサクラはユーザーの心がわかってないからはっきり言って下手っすよね」
筆者「女のサクラより、男のサクラの方が優秀なのですか?」
D(芸能事務所関係者)「はい、そうですね。秀でた結果を残しているのは大体男性です。なのに、僕は女の役を作るのが上手じゃないので、いっつもこっぴどく叱られてます…」
E(芸人の一人)「最初から、嘘吐きがのしあがるのがこの世界とも言えますからね…。女性を演じるのが大変で…俺らも苦労してます」
筆者「女性になりきって成りきるのも、思った以上に大変なんですね…」
女の子の人格のやり方に関しての話で盛り上がる彼女ら。
会話の途中で、あるコメントをきっかけとして、自称アーティストだというCさんに好奇心が集まりました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。