フリーダイアルツーショット 変態フリーダイヤル 中高年 隠語 テレホン 店舗型情報 男同士のテレフォン 熊本  

0

「ライブチャットのアカウント登録をしたらたびたびメールが貯まるようになってしまった…何かいけないことした?」と、あわてた経験のある方も多いのではないでしょうか。
筆者も反省しており、そういった迷惑メールにてこずるケースは、利用したライブチャットが、自然と何か所かにまたがっている可能性があります。
なぜなら、ライブチャットの過半数は、サイトのプログラムにより、他のサイトに掲載している登録情報を丸ごと別のサイトにも教えているからです。
言うまでもなく、これは登録者の意思ではなく、完全に機械の作用で流出するケースがほとんどなので、登録した人も、何が何だかが分からないうちに、複数のライブチャットから勝手な内容のメールが
加えて、自動登録されるケースでは退会すれば問題ないと安直な人が多いですが、退会手続きをしたところで無意味です。
結局は、退会もできないシステムで、他の業者に情報が流れ続けます。
拒否リストに設定しても大した変化はなく、まだ送れるメールアドレスを利用してメールを送ってくるだけのことです。
日に何百通も多すぎる場合はすぐに今のメールアドレスを変えるしかないので安易に登録しないようにしましょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。