外人とテレフォン出来る番組 ミントC 絶対完全無料 無料チャット快楽 ニューハーフとのテレフォン il 岐阜

0

E「なんていうか、見てごらんのようにオカマだから、男との出会いってほとんどなくってね。ほとんどのノンケは引いてくから、勇気を出してライブチャットをあさってみないことにはね」
B(セドラーとして生活費捻出中)「Eさんとのつながりで頭に浮かんできたんですけど」
筆者「えーと、どんなことがあったんですか?」
「僕はっていうと、かなり珍しいパターンでしたが、女の人と思ったらオカマだったこと覚えがあります」
戸惑うメンバー五人。
A「俺も経験したことある」
B「本当なんですか?僕ぐらいのもんだろうと。いくらでもウソつけるので、言うまでもなく、異性との出会いを期待して始めたんですけど、2人で都合を合わせて、公園へ集合したら、背がすごく高いジムで鍛えてそうなのがやってきてどうしていいかわからなくて呆然と立ってたら、その人がアポ取った○○さんですか?ユミですって声かけてきて」
筆者「女性だと思ったらオカマだった…っていうと酷でしょうけど、女の人じゃなかったとか、会ってみたら違ったという人は、ここでは何人いますか?」
挙手を求めると、なんと半分以上が同様の体験をしたと明確になりました。
筆者「ライブチャットですが、女性として行動するゲイやニューハーフがけっこういるもんなんですね」
E「たくさんいるわよ。でないと出会いなんて見つかりっこないから、騙してでもいい人は逃さない。わたしだって実行してる」
特にキャラの濃い五人が参加し、それからしばらく、白熱のバトルが盛り上がりを見せました。
ライブチャットを使って女性同士の出会いを求めている人が性の多様性を求める動きの中でますます盛んになっています。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。