激かわカップルライブチャット テレホン 電話でエッチ電話出会い テレホン 一覧 出来る電話番号 高知市テレホン番号 テレフォン 相手探し 無料 騙される

0

ライブチャットを利用しだしてからユーザーの普段何をして過ごしているのか。
そんな疑問を解決すべく、今日は、ネットを利用して質問する人の募集をかけて、東京のあるカフェでインタビューを行いました。
ピックアップしたのは、常習的にライブチャット利用をしている五人。
男性から紹介すると、会社の従業員A、子どもがいて離婚歴のあるB、ホストとして働き始めたばかりのC、女性メンバーを見ていくと、警備の仕事をしているD、グラドルデビューしたEの2人です。
インタビュー前に、筆者は招待した人たちに、簡単な質問に答えてもらい、その答えに応じて、聞いていく形で取材していきました。
筆者「先に、質問表に、これまでライブチャットを介して知り合った男性が、大勢いるEさんに質問なんですが、どういう経緯で大勢の男性と達成したんですか?
E(グラドルを始めたばかり)「わたしが取っているやり方で、毎日メールする相手を変えていくんです」
筆者「変えるってことは次の日は相手も違うって意味ですか?」
E「意欲がなくなるんです。あと、この人以外でもいい人いるに決まってるからメールも無視。LINEが来ても、ライブチャットのなかには相手を限定しなくていいって思ったらどうでもよくなる」
自由自在なEさんに、「ストーカーにあったりしないのか」と動揺するCさんとDさん。
そうして、Aさんが印象深い経験を筆者に教えてくれました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。