女性専用 フリーダイヤル テレクラ 群馬エロ ゲイ 電話 エッチ テレビ テレフォン テレホン 赤ちゃんプレイ専用 ダイヤル

0

ライブチャットの運営会社から届くメールには、いろいろなパターンがありますが、特に厄介なのは、「ライブチャットへのユーザー登録」を知らせる内容です。
この手のメールは登録したかどうかに関係なく、相手に「登録完了」を教えるメールを送りつけてきます。
当然ながら、登録したものとたらし込まれてリンクに飛んでしまえば、詐欺に騙されることになるので絶対に従わずすぐにゴミ箱へ移すべきです。
余談ですが、ページに行くと、「今だけのチャンス!」などとデザインの派手なページに飛ぶような仕組みになっていたりします。
簡単に言えば、「このサイトって利用した覚えはないけど、ひとまず確認してみよう」というちょっとした行動が相手の手のひらで転がされる結果を招いてしまうのです。
こういうメールのターゲットになった人は少なくなく、一杯食わされて大金を巻きあげられた人も少なくありません。
登録した記憶のないサイトだったとしても、払ってしまったのなら、ダイレクトにライブチャット運営業者の上がりになってしまうのです。
その後、その売上金はぐるぐる回って日常生活を送っていただけのネットユーザーを騙すのに還元されていきます。
もしものことがあって、コミュニティサイトからのメールが来たとしても決して開かないのが身のためです。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。