完全無料テレクラ 立川のテレクラで会った女 ー相手としても大活躍 札幌 援助 サイト テレクラテレホンエチ北海道 男1人女大勢SEX

0

怪しげなサイトから送られてくる架空の請求にはさまざまな形態がありますが、特に注意したいのが、「ライブチャットのアカウント登録」をお知らせするメールです。
こういった類のメールについては、登録したか否かではなく、登録手続きが「完了」したことを知らせるメールを送りつけてきます。
言うまでもないことですが、アクセスしたのではと思い込んで、サイトに飛べば、詐欺が発展してしまうので、URLをクリックせずにすべて消去してしまいましょう。
ついでながら、ページに行くと、「登録完了です!」などと派手に宣伝しているページに移るような仕組みになっていたりします。
どういうことかというと、「こんなサイト記憶にないけど、一応確認してみよう」というちょっとした行動が相手の手のひらで転がされる事態を引き起こすのです。
この手のメッセージの被害にあった人は多く、まんまと丸め込まれて何百万も巻き上げられた人も少なくありません。
見覚えのないサイトでも、振り込んでしまった場合、そのお金はそのまま悪質な業者の収益になってしまいます。
それからも、その上がりはまた結果的にただ生活しているだけのネットユーザーを罠にかけるために使用されるのです。
仮に、コミュニティサイトからのメールが送られてきたとしても絶対に見ないのがベストでしょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。