完全無料liveチャット チャット エロイプ掲示板 男性募集 テレフォンの蜜の味 電話友達募集掲示板

0

D(キャバクラで働く)「ブランドのカバンとか頼んだらちょろくないですか?あたしもそうなんだけど、何人かまとめて同じ誕プレ頼んで自分のとほかはオークションに出してるよ」
筆者「そうだったんですか?プレゼントそんなことになっていたなんて」
D(ナイトワーカー)「てゆうか、皆も質に流しますよね?紙袋に入れておいてもホコリ被るだけだし、高く売らないと、バンバン使われたほうがバッグは使ってもらってなんぼなんで」
E(十代、学生)ショックかもしれないですが、わたしもなんですけど質に出しますね」
C(銀座のサロンで受付をしている)「ライブチャットって何万円もお金が手に入るんですね…私は今までトクしたことはないです」
筆者「Cさんに質問します。ライブチャットに登録してから、どんな異性と遭遇しましたか?
C「高級ディナーに連れて行ってもらった男性とは関わっていないですね。多くの人は、普段女の人と関わってなさそうで、ヤリ目的でした。わたしに関しては、ライブチャットを利用してこの人はどうかなってメールとかしてたのでホテルの話をされて悲しくなりました。
筆者「ライブチャットにアクセスするのはどういった異性と出会いたいんですか?
C「何言ってるんだって思われそうですけど、医療関係者とか弁護士の方とか国立大学にいるような出来のいい人を探しています。
E(国立大に在学中)わたしはですね、国立って今通ってますけど、ライブチャット回ってても、同じ大学の人もいておどろきます。とはいえ、ほとんどはイマイチなんです。」
ライブチャットの調査を通してわかったのは、オタクへの偏見のある女性がなんとなく人数が多いみたいです。
アニメやマンガにも一般化しつつあるかに思われがちな日本でもまだ個人の好みとして受入れがたいもののようです。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。