ー 見せ合い チャットエロ テレフォン 新番組 テレクラテレホンさくら 女性安心

0

ライブチャット等はあること自体が問題だと考えられる事の方がほとんどな筈なのですがライブチャットそのものはネットの世界からはじかれるどころか日々新しく増えている傾向にあります。
そのような事から、まだネットの使い方と言うものの本当の京を知らない子供たちは、平気でライブチャットのサイトにアクセスし、迷いこんでそのまま生命に関わる被害にあう事も考えられるのです。
年齢の制限や、掲示板利用制限など、いろいろな制約があったとしても、まだまだインターネットの環境は、「幼い侵入者」を許してしまう環境を維持したままです。
ライブチャットそのものをネットから除く為にはまずこの侵入者たちを発生させない事を考えるのが第一です。
それをするにはまずはライブチャット自体を利用させないようなシステムを整える事、そう言う考えを示す事がライブチャットの駆除に繋がります。
初めから、インターネットの基本的な恐怖についてを親世代が子供たちに教えていく事がしつけにならない限り、小さな子供はライブチャット業者に騙されて人生を誤る事になってしまいます。
その後、騙されているとはわからない幼い子供が増加してしまえば、尚もってライブチャット業者もその悪質な手口を拡大させるのです。
騙される子供たちを消さない限り、ライブチャットが消滅する事はありません。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。