宮崎の人のSEXしてる、 電話sex 募集 れな チャット 日記 札幌 炉利ライブエロ ライブチャットレディ

0

アダルト系のコミュニティサイトから来るメールには何パターンかあるものの、特に厄介なのは、「ライブチャットのアカウント取得」を告知するメッセージです。
こういった類のメールに関しては、アカウントを取得したか否かに関わらず、相手に「登録済み」と送りつけてきます。
言うまでもなく、会員になったと騙されて、アドレスをクリックすれば、相手の思い通りに成立することになってしまうので、内容をうのみにしないで消去するのがベストな方法と言えるでしょう。
ところで、URLをクリックすると、「新規ユーザーのキャンペーンに当選しました!」と大きく書かれた画面にアクセスしてしまうようなトラップになっていたりします。
言ってしまえば、「このサイトについてはアクセスしてないと思うけど、とりあえず登録情報を確認してみよう」という軽はずみな行動が、相手に踊らされるケースになってしまうのです。
この手のメールのいいカモにされた人は少なくなく、まんまと丸め込まれて大金を巻きあげられた人も少なくありません。
会員になっていないサイトのパターンでも、お金を渡してしまえば、そのままサイトを作っている組織の売り上げになってしまいます。
その後も、儲けた分はまた組織のなかをめぐって、何も悪くない消費者を騙すのに利用されていきます。
仮に、怪しげなメールが受信箱に届いたとしても絶対に開かないのが原則です。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。