モザイクなし一人エッチ 素人 掲示板 見せ合い50代 エロイプ 無料 掲示板 電話番号 おんな 電話中 いやいや カップル

0

アダルト系のコミュニティサイトから送られてくる架空の請求にはタイプがいろいろあるものの、特に気を付けたいのが、「ライブチャットへのユーザー登録」を確認する文面です。
こういった類のメールはアカウント登録をしたか否かではなく、相手に「登録完了」を一方的に通知するメールを送りつけてきます。
当然、会員になったと思い込んで、リンクに飛んでしまえば、一発で詐欺に騙されることになるのでメールは信じないですぐ削除するのが賢明です。
余談ですが、ページにアクセスすると、「新規ユーザーにボーナスポイント進呈!」などと書かれた画面にアクセスするような仕組みが取られていたりします。
どういうことかというと、「このサイトって使った記憶はないけど、一応チェックしてみようかな」という軽はずみな気持ちが、相手に弄ばれる結果になってしまうのです。
こういうメールの被害にあった人は多く、まんまと食わされて何百万も巻き上げられたこともあります。
見覚えのないサイトのケースでも、支払いを済ませてしまえば、直で悪質なサイトの上がりになってしまうのです。
また、その売り上げはまた循環してライブチャットなんて利用したこともない消費者をはめるのに乱用されます。
もしも、怪しいメールが送られてきたとしても絶対にクリックしないのが得策です。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。