名古屋 テレホン 日記 主婦 女性専用エッチなテレクラ カップル 新潟 テレクラ 店舗 ダイヤルワン 熟女無料 福岡テレホンしたい電話番号 エロ 札幌

0

「ライブチャット側から何通もメールを来て困る…何がいけないの?」と、困惑した覚えのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者にも似たような体験はありますが、そういった迷惑メールが来るケースの場合、アカウントを取ったライブチャットが、自然と多岐に渡っている可能性があります。
このように見るのは、ライブチャットのほとんどは、サイトのプログラムによって、他のサイトに掲載している個人情報をそのまま別のサイトに転記しているのです。
言うまでもないことですが、これは利用する側の意図ではなく、完全に自動で流出するパターンが大半で登録した方も、仕組みが分からないうちに、複数のライブチャットから身に覚えのないメールが
付け加えると、こういったケースの場合、退会すればメールは来ないと手を打つ人が多いのですが、退会手続きをしたって状況は変化しません。
結局は、サイトをやめられず、他のところに情報が流れっぱなしです。
アドレスを拒否リストに振り分けてもそれほどの効果は上がらず、まだ送れる大量のアドレスから新たにメールを送りつけてくるだけです。
一日でボックスがいっぱいになるぐらいくるまでになった場合はすぐに使っているメールアドレスを変える以外に手がないので怪しいサイトは避けましょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。