ライブ イチャイチャ カップル エッチな人妻ライブチャット ダイヤルコード群馬 男の娘テレフォン 1人でしおふき

0

怪しげなライブチャットから送信されるメールにはタイプがいろいろあるものの、特に注意しておきたいのは、「ライブチャットのアカウント取得」を提示する内容です。
この種のメールはアカウントを作ったかどうかを問わず、アカウント登録に「成功」したことを通知するメールを送信してきます。
当然のことですが、登録したものと早とちりして、リンクに飛んでしまえば、詐欺が繋がるので、メールは信じないですぐ削除するのが賢明です。
ところで、クリックすると、「新規ユーザーにポイント進呈!」とうたっているページに移動するような システムになっていたりします。
言ってしまえば、「このサイトってアクセスしてないと思うけど、とりあえずアクセスしてみよう」という気軽な行動で、相手に弄ばれる事態を引き起こすのです。
この手のメッセージの標的になった人は多く、騙されてしまい何百万も巻き上げられた例もあります。
会員になっていないサイトだったとしても、支払いを済ませてしまえば、直でサイト運営業者の所得になってしまいます。
また、その売上金はあちこち回ってライブチャットにアクセスしたこともない利用者を騙すのに悪用されていきます。
万一、上記で説明したようなメールが送られてきてもすぐにゴミ箱へ送るのが得策です。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。