ライブチャット ブス チャット 巨乳 SEX ライブチャット 無修整 美 無料sex体験素人 イチャイチャ 海外 カップル ライブ 二人 チャット 遊び m男募集 フリーチャット

0

ライブチャットを利用しだしてからユーザーのいつもどのようなことを掲示板やメールを書くのか。
この質問の答えるべく、ここでは、ネットをフル活用して、調査員をそろえ、都内の珈琲店でインタビューを敢行しました。
来てもらったのは、いつもライブチャット上のアクセスするか、といった感覚の男女五人。
男性陣は、会社勤めをしているA、子ども・離婚歴アリのB、ホストを始めたばかりのC、女性の方は、警備員のD、グラドルとしてデビューしたEの2人です。
インタビューを始める前に、筆者の方から五人へ簡単な質問をして、その回答によって、話を膨らませていくスタイルで取材していきました。
筆者「これからのことですが、質問用紙に、これまでライブチャットを通じて関わりを持った男性が何十人もいるEさんに質問なんですが、どんなプロセスを経て二十人もの異性と交渉を持ったんですか?
E(グラビア業界初心者)「わたしはですね、1日交代で相手を変えていくんです」
筆者「毎日違うってことは、毎回違う男性と会うものなんでしょうか?」
E「意欲がなくなるんです。あと、もっと他の人でカッコいい人いるっしょって、アドレスももういらない。あっちからメール来ても、ライブチャットには1人に絞る必要ないって思ったら1回だけでいいかなって」
自由にふるまうEさんの言葉を受けて、「そんなに会えるものなんだ」と衝撃を受けるCさん、Dさん。
2人目にAさんが衝撃の体験を筆者に教えてくれました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。