ライブチャットー流出 無料でチャット人気 テレホン 女性用 石川県掲示板 ライブチャット未経験 アダルト ギャル ライブ ー

0

「ライブチャット側から大量にメールが貯まるようになってしまった…何かまずいことした?」と、迷惑に感じた経験のある人も多いのではないでしょうか。
筆者にも似たような体験はありますが、そういった迷惑メールが来るケースの場合、利用したことのあるサイトが、気づかないまま何か所かに渡っている可能性があります。
どうしてかというと、ライブチャットの大半は、サイトのプログラムによって、他のサイトに保存されている情報を丸々別のサイトに転記しているのです。
当然、これは利用している人のニーズではなく、知らない間に勝手に登録される場合がほとんどなので、利用者も、システムも分からないうちに、いくつかのライブチャットから意味不明のメールが
付け加えると、こういったケースの場合、退会すればそれで終わりだと考えの甘い人が多いものの、退会をしても変化はありません。
やはり、サイトを抜けられず、別のサイトに情報が流出し放題なのです。
アドレスを拒否設定にしても大して意味はありませんし、まだ拒否設定にされていないメールアドレスを作成して新たにメールを送りつけてくるだけです。
一日で受信箱が満タンになるほど送ってくるようになった場合は、ガマンしないで使っているメールアドレスを変更するしかないので用心深く行動しましょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。