ライブチャットSEX無料動 無料チャットイメプ テレフォンしたがる男性心理 京都口コミ えろチャットの攻略掲示板 ライブ

0

ライブチャットで知り合った利用者が警察沙汰になるようなことを起きるケースというのは少なくなく、これまでもライブチャットが発端になった事案が多数生じておりメディアでも議論されています。
今まで報道されてきた内容を見てみると色んな例のものがありますが、窃盗事件が発生しただけではなく、最悪なものになるとストーカー行為をしたり、殺意を持って本人を刺し殺してしまうような事件だってありますし相手だけではなく子供にも虐待をして殺した後で相手と共謀して遺棄したりといった残虐な犯行も少なくありません。
事件の概要がわからないままワイドショーでも消えてしまった手がかりが見つからないままの犯罪もありますし、これまでに起きたライブチャット関係の事件は、どうも狂気に満ちたものが後を絶えないのです。
実は、警察が分かっていないだけで、出会いのツールでは事件やトラブルがあるのだそうです。
僕自身も、今もライブチャットを利用している人に過去に何かなかったか聞いてみましたが、過半数の人がしつこくメールをされてしまったり、ストーカーのように付きまとわれてしまった人もいましたし、相手の事をそこまで聞かずに実際に会いに行ってみたところ、相手が犯罪歴のある人だということが後日分かったと述べる人も実際にいました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。