シングルマザー テレエッチツーショット ウェブカム チャット 制服 ライブチャット めがねくん エロ

0

「ライブチャットに登録したらアクセスしたらたびたびメールが悩まされるようになった…何かいけないことした?」と、混乱した経験のある方もほとんどではないでしょうか。
筆者もそういう体験はありますが、そういったケースは、アカウントを取ったライブチャットが、いつの間にか何か所かにまたがっている可能性があります。
このように推しはかるのは、ライブチャットの大部分は、システムが勝手に、他のサイトに登録されているアドレスをそのまま別のサイトにも教えているからです。
明らかに、これは利用者の希望ではなく、全く知らないうちに流出してしまうパターンがほとんどで、使っている側も、戸惑ったままいくつかのライブチャットから身に覚えのないメールが
付け加えて、勝手に送信されているケースでは、退会すればそれで済むと安直な人が多いですが、サイトをやめてもナンセンスです。
挙句、サイトを抜けられないまま、別のサイトにも情報が流れたままです。
アドレスを拒否設定にしても大した意味はありませんし、拒否されたもの以外のメールアドレスを利用して新たにメールを送りつけてくるだけです。
一日でボックスがいっぱいになるぐらい送信してくる場合にはすぐさま使用しているメールアドレスを変更するしかないので気を付けましょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。