SKYPE友達募集掲示板 エロイプ フィリピン 女性用電話 テレクラ テレフォン 無料 体験談 テレクラ おばさん 女王様 フリー

0

ライブチャットに利用者は普通どんなことを求めているのか。
そんな問いに答えるべく、こうしてネットを介して調査する人を探し、都内の某喫茶店でインタビューを実施しました。
一堂に会したのは、定期的にライブチャットのアクセスするか、といった感覚の男女五人。
男性メンバーは、フルタイムのA、離婚して子供を引き取ったB、新米ホストのC、女性陣は、警備にあたるD、グラドルとして働き始めたEを加えて2人です。
はじめに、筆者は集まってくれた五人に、簡単な質問をして、その回答によって、テーマに取り上げて取材しました。
筆者「今から、問診表に、これまでライブチャットを利用してきた中で掲示板やメールで絡んだ男性が、二十人を超えるというEさんに聞き込みを行いたいんですが、どんなプロセスがあってそこまで多くの男性と?がりを持ったんですか?
E(駆け出しグラドル)「わたしの方式ですが、毎日相手を変えるんです」
筆者「別の相手って言いますが、毎回違う男性と会うってことですか?」
E「一回でいいでしょう。ついでに、もっと他の人でカッコいい人いるっしょって、アドレスももういらない。向こうから誘ってきてもライブチャットなんだから少数に的を絞ることないって考えたら2回目はいいかなって」
ちょっと考えられないEさんの言動に「何もトラブルなどはなかったのか」とざわつくCさん、Dさん。
引き続いて、Aさんがインパクトのある話を筆者にカミングアウトしてくれました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。