テレ エッチ 番号 掲示板 素人レズ チャット テレクラ女性無料フリーダイヤルQ2 夏休み 女性向けテレフォンがしたい 鹿児島事情

0

質問者「もしかすると、芸能人で下積み中の人って、サクラで生計を立てている人が少なくないのでしょうか?」
E(某芸人)「そうだと思います。サクラでお金を手に入れるって、シフト他に比べて自由だし、俺たちみたいな、急にオファーがきたりするような仕事の人には丁度いいんですよ。イレギュラーな空き時間にできるし変わった経験の一つになるし…」
C(現アーティスト)「人生経験になるよね、女としてやり取りをするのは骨が折れるけど自分たちは男目線だから、自分の立場から言ってほしいことを相手に伝えればいい訳だし、男の心理はお見通しだから、男もころっと飛びついてくるんですよね」
A(メンキャバ勤務の男性)「予想に反して、女性のサクラをやっている人は利用者の心がわかってないからぶっちゃけ下手くそっすよね」
著者「女の子のサクラより、男性がサクラをやる方が秀でているのですか?」
D(芸能事務所所属男性)「えぇ、そうですね。成績が上なのは大体男性です。ところがどっこい、僕は女の人格を作るのが下手くそなんで、いつも怒られてます…」
E(とある有名芸人)「言うまでもなく、ほら吹きがのし上がる世ですからね…。女性になりきるのがなかなか大変で…俺たちも苦労してます」
筆者「女キャラクターを演じるのも、かなり大変なんですね…」
女性キャラクターである人の成りきり方についての話が止まらない彼女ら。
そんな中で、ある発言を皮切りに、アーティストであるというCさんに好奇心が集まったのです。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。