テレフォン 愛知県 1人ー 福岡テレホン  掲示板 プチ 熟女テレホン体験談  恋人

0

ライブチャットと言うものは無くさないから問題になると思う人の方がダントツの筈なのですが出会いを提供しているサイトはネットの世界から抹消されるどころかその数は増加している傾向にあります。
そのため、まだネットの世界と言うものの怖さを見た事が無い子供たちは、平気でライブチャットの入り口へ入り込み、迷い込んでそのまま道徳を外れた被害者になる事もあり得るのです。
年齢認証や、掲示板の利用規約による制限などに、あらゆる形での制約があったとしても、まだネットの世界は、「小さな侵入者」を許してしまう状況を維持したままです。
ライブチャットと言う環境をインターネットから無くす為にはまずこの関心のある人たちを発生させない事を考えなければなりません。
実行するにはまずはライブチャットの利用出来ないように工夫すること、そう言うしつけを徹底していく事がライブチャットの根絶に繋がります。
最初から、インターネットの世界の怖さについてを両親が子供に教えていく事が当たり前の事にならない限り、若い世代はライブチャットの運営者たちに騙されて道を外す事になってしまいます。
そのような事が続けば、騙されている事に気づかない幼い子供たちが増えてしまえば、ますますライブチャット業者もその悪質な手口の規模を大きくするのです。
騙される人たちを消さない限り、ライブチャットが消滅する事はありません。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。