テレフォン 言葉攻め 体験談 テレフォン 体験談 美女ー カップル テレセ 募集 熟女ライブチャット 女子同士でTELエッチ エロチャット生中継

0

ライブチャットを利用しだしてからのめり込んでいる人は普段何をして過ごしているのか。
そんな問いに答えを求めてここで、ネットをフル活用して、質問者を集めて、都内の珈琲店でインタビューをしました。
一堂に会したのは、普段からライブチャットから知り合いと絡んでいる男女五人。
男性陣は、会社勤めをしているA、子どもがいて離婚歴のあるB、ホストを始めたばかりのC、女性参加者はというと、警備員として業務をこなすD、グラドルとしてデビューしたEの2人です。
事前に、筆者から参加者全員に、簡単にアンケートをとって、その結果から、話を膨らませていくスタイルでインタビューしました。
筆者「最初に、調査表に、これまでライブチャットを利用してきた中で関わりを持った男性がかなりの数になるEさんにインタビューしたいんですが、どんないきさつがあって二十人を超える男性と知り合ったんですか?」
E(グラドルになりたて)「わたしのスタイルなんですが、日によって男性をチェンジするんです」
筆者「毎日違うってことは、毎日別の男性に違う男性と会うものなんでしょうか?」
E「一回で十分っていうか。あと、別の人でいい人探した方がいいなって思ったら、メアドも消してしまう。あっちからメール来ても、ライブチャットだし少数に的を絞ることないって考えたらそんな何回も連絡取ることないなって」
ちょっと考えられないEさんの言動に「そんなに上手くいくものなんだ」と驚いた様子のCさん、Dさん。
その後、Aさんが驚くべき経験を筆者に話してくれました。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。