テレフォンができる携帯番号 宮崎カード 男同士のテレフォン言葉責め で真剣交際 無料エロ電話掲示板 テレフォン 開業 掲示板 テレクラ 情報交換 札幌 仙台人妻

0

怪しいサイトから受信するメールにはいろいろとありますが、なかでも注意が必要なのは、「ライブチャットへの登録ありがとうございます」を知らせる内容です。
こういうパターンのメールに関していえるのは、アカウントを作ったかどうかではなくって、「登録できた」ことを告げるメールを送りつけてきます。
言うまでもなく、アクセスしたのではと早とちりして、リンクに飛んでしまえば、詐欺が成立することになってしまうので、内容をうのみにしないでゴミ箱に入れるのがベストです。
ついでながら、アクセスすると、「スペシャルポイントゲット!」などとデザインの派手なページにリンクしているトラップになっていたりします。
簡単に言えば、「このサイト記憶にないけど、とりあえず見てみよう」という軽はずみな気持ちが、相手の術中にはまる結果を招いてしまうのです。
このようなメールの詐欺に会った人は多く、まんまと丸め込まれて大金を払ってしまう例も1つや2つではありません。
未登録のサイトでも、振り込んでしまった場合、まさしくサイトを作っている組織の売り上げになってしまいます。
また、その収益はまた結果的にライブチャットにアクセスしたこともないネットユーザーを罠にかけるために悪用されていきます。
万一、上記で説明したようなメールが送信されたとしても絶対に見ないのがベストでしょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。