テレホン伝言板 せふれ ID ライブチャット 無料 SMテレホン 長崎 人妻 

0

「ライブチャットのアカウントを作ったら一気にメールフォルダが受信された…これはどうなっているの?」と、あわててしまった覚えのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者も苦い体験があり、そういったケースは、ユーザー登録したライブチャットが、いつの間にか数か所にまたがっている可能性があります。
このように指摘するのは、ライブチャットのほとんどは、サイトのプログラム上、他のサイトに登録されている情報を丸ごと別のサイトに自動で保存するからです。
言うまでもないことですが、これはサイトユーザーの要望によるものではなく、知らない間に登録されてしまう場合が大半なので、消費者も、勝手が分からないうちに、何か所かからわけの分からないメールが
付け加えて、自動で登録されているケースの場合、退会すればいいだけのことと安直な人が多いですが、退会したとしても無意味です。
とどのつまり、退会に躍起になり、他のライブチャットにアドレスが筒抜けです。
アドレスを拒否リストに登録しても大した変化はなく、まだ拒否されていないアドレスを変えて、メールを送ってくるだけなのです。
本当に迷惑に思うほど送信してくる場合にはすぐさま今までのアドレスを変更するほかないので用心しましょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。