登録無し完全無料テレフォン 所沢SEX 札幌エロい子電話番号 素人テレホン ライブチャット 千葉県 テレクラ

0

「ライブチャットのアカウントを作ったら大量にメールが受信するようになったどうしたらこうなるの!?」と、混乱した経験のある方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者も苦い体験があり、そういったパターンでは、ログインしたライブチャットが、どういうわけか分からないのですが複数にまたがっている可能性があります。
このように仮説を立てるのは、ライブチャットの大半は、サイトのプログラムで、他のサイトに登録されているアドレス情報を丸ごと別のサイトに自動で保存するからです。
当然ながらこれは利用している人のニーズではなく、システムの勝手で流出するケースがほとんどなので、利用者も、仕組みが分からないうちに、何か所かから勝手な内容のメールが
付け加えると、このようなケースの場合、退会すればメールは来ないと考えの甘い人が多いものの、サイトをやめたところで打つ手がありません。
とどのつまり、退会に躍起になり、別のサイトにも情報がダダ漏れです。
アドレスを拒否設定にしてもそれほど変わらず、拒否された以外のアドレスを使ってメールを送ってくるだけのことです。
一日で受信箱がいっぱいになるほど送信してくる場合にはそのままこれまで使っていたアドレスを変更するほかないので用心しましょう。

関連記事

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。